うるさい!黙れ!!

私の名前のセンスは昭和とでも言いたいのか!
両親が昭和なんだから仕方ないだろ!!


変な名前とか古いと言われようが、私はずっと気に入り続けるからな!
一昔前の漫画によくありそうな名前だね