由暉子「可愛いあだ名で呼んで下さって、ありがとうございます

嬉しいのですが、少し私には可愛過ぎるような」


なんでだ!
ユキは無茶苦茶可愛いんだから、そのあだ名はピッタリだろ!

由暉子「流石に買い被り過ぎです

私より○○先輩の方がずっと女の子らしくて可愛いですし」


…時々、頑固なとこがあるなぁユキは


(多分かっこいいあだ名を付けて欲しいんだろうなー 中二的な)
ユキっち