(初めて会った時から、3週間後)「今日初めて半荘打ってトップ取れたよ!」
由暉子「おめでとうございます」「本当に、色々教えてくれてありがとう、ユキちゃん!」
由暉子「いいえ、○○先輩の日々の努力の賜物ですよ」「そういえば、ユキちゃんはアイドル雀士を目指しているんだよね」
由暉子「目指してる…まあ、そうなるんでしょうか
先輩方からアイドルの素養があると煽てられてはいますが、自分ではよく分かりません
○○先輩の方が、アイドル的じゃないですか? 見た目も性格も」「ユキちゃんは可愛いし一生懸命だから、アイドルの素養は凄くあると思うよ!」
由暉子「そうなのでしょうか?」「そういえば、ユキちゃんって趣味とかある?」
由暉子「趣味ですか?」→