(初めて会った時から、3週間後)



「今日初めて半荘打ってトップ取れたよ!」

由暉子「おめでとうございます」

「本当に、色々教えてくれてありがとう、ユキちゃん!」

由暉子「いいえ、○○先輩の日々の努力の賜物ですよ」



「そういえば、ユキちゃんはアイドル雀士を目指しているんだよね」

由暉子「目指してる…まあ、そうなるんでしょうか

先輩方からアイドルの素養があると煽てられてはいますが、自分ではよく分かりません
○○先輩の方が、アイドル的じゃないですか? 見た目も性格も」


「ユキちゃんは可愛いし一生懸命だから、アイドルの素養は凄くあると思うよ!」

由暉子「そうなのでしょうか?」



「そういえば、ユキちゃんって趣味とかある?」

由暉子「趣味ですか?」


ユキたん6