(初めて会った時から、2週間後)



由暉子「麻雀の基礎の部分は、ほぼ完璧に抑えられましたね

これからは、自分の強みや特徴を把握して、その部分を伸ばしていく作業に入りましょう」


「ありがとう、ユキちゃんや爽くんのおかげで、少しは形になってきたよ」

由暉子「……さわや、くん?」

「うん、爽くんにも色々教わってるんだ

由暉子「いえ、そういうことではなく、爽先輩は3年生で、女性ですよ?」

「え、あ、そういえばそうだね
でも、ほぼ初対面の時からずっと"爽くん"って呼んでるから…爽くんは爽くんなんだよねぇ」

由暉子「はぁ…まあ、爽先輩が認めているなら、別に問題はないですけど」






○○先輩と出会い、2週間が経過した

少しずつ、○○先輩がどんな人なのか分かってきた


天然だ

それもかなりの…



ユキたん5