誕生日おめでとうございます!! ユキちゃん!!』

由暉子「ありがとうございます」


私からのプレゼントだ!(都市伝説の書籍)

誓子「私はこちらをプレゼントするわ♪(有名ブランド物のネックレス)」

揺杏「私からのプレゼントはー」


(どさっ)


揺杏「ユキの新作衣装一式だよ~」


由暉子「本当にありがとうございます


……本当に、私なんかをこんな壮大に祝って頂けるなんて…嬉しいです」


あはは、相変わらずユキは謙虚だなー

えーと、あとプレゼントを渡してないのは


私からのプレゼントだよ、ユキちゃん!
ユキたん12