『
誕生日おめでとうございます!!
ユキちゃん!!』
由暉子「ありがとうございます」私からのプレゼントだ!(都市伝説の書籍)
誓子「私はこちらをプレゼントするわ♪(有名ブランド物のネックレス)」揺杏「私からのプレゼントはー」(どさっ)
揺杏「ユキの新作衣装一式だよ~」由暉子「本当にありがとうございます
……本当に、私なんかをこんな壮大に祝って頂けるなんて…嬉しいです」あはは、相変わらずユキは謙虚だなー
えーと、あとプレゼントを渡してないのは
「
私からのプレゼントだよ、ユキちゃん!」
ユキたん12