(初めて会った時から、1か月後)由暉子「今回は私がトップですね」揺杏「今回"も"だろ~
ユキが相手だと、まったく和了れなくてつまんねー」誓子「○○も本当に見違えたわねぇ
僅か1ヶ月の麻雀歴で、ここまで強くなるなんて」揺杏「爽とユキが依怙贔屓して個人レッスンとかするからねー
ずるいってマジ まーいいけど」長年に渡り練習に付き合ってやってるのに、全然上達しない揺杏が悪い!
練習して上達する○○は、ごく普通だ
揺杏「あーうっせ
どーせ私はヘナチョコだよー」
じゃあ、今日の部活はここら辺で終了だ
みんなお疲れ様ー
由暉子「○○先輩、もう少しだけ練習しませんか?
今日の東ラスの闘牌はお見事でした!
あの感覚を忘れなければ、もっともっと強くなれると思います」成香「ユキちゃんと○○ちゃんは、今日も居残り練習ですか」ふふ、何か楽しそうだな、二人とも
誓子「そうね、ユキがあんな笑顔で麻雀打ってるところなんて、殆ど見たことないわ」→