私は入れてもいいと思うぞ

バナナは栄養素が豊富に含まれているから、嗜好的要素が強いお菓子よりも体にいい
まあ、小学生からすれば、健康より美味しさを追求するのが当然だろうけど

因みに、バナナは乳製品と一緒に摂取すると、脳が活性化するらしい
清澄高校の竹井さんが言っていた!事実かどうかは分からない!
バナナはおやつに入りますか?