菜緒子「は??


当ててどうするのよ、馬鹿じゃないの」


知代子「そんな理不尽な…」

菜緒子「まあ正確に言えばクリスマスの前夜とかではなく、クリスマス当日の夜…なんだけど(※詳細が知りたいならwikipedia等を参照して下さい ボロが出そうなので)
イヴ自体は夜であってるから、正解ってことでいいわ

まあ、無様に間違えることこそ、真の正解なんだけど」


知代子「うっせーわね…


いずれにせよ、正解したんだから…ご褒美は?」


菜緒子「ご褒美?何言ってるの?
そんな約束してないでしょう

正解しても何も出ないわよ」


知代子「………ふぅ…」


(がしっ)


知代子「ご・ほ・う・び・は?」

菜緒子「……何よ、私を脅すつもり?」

知代子「そうね、脅させて貰おうかしら


サディスティックなくせに、攻められるのには弱いナオちゃん」


菜緒子「……ばか…」










(このあとめちゃくちゃニワチョコした)
トップ13-3