………タピオカばっか食ってて、タピオカ脳になってしまったから、そういう妄言を平気で吐くんだ


チョコミントの美味さを理解できないってのは、自分自身の味覚の乏しさに問題がある
チョコミントと歯磨き粉は全然違うのに、それを同じ味と捉え、「チョコミン党を「歯磨き粉食べて喜んでる馬鹿」などと誹謗する

ふざけるな
チョコミントは美味しい
チョコミントはすごく美味しい
チョコミントを理解できない奴らは、人生の半分を損している
チョコミントって歯磨き粉と同じ味だよね