誕生日会のかえりみち



はぁ…8月までチカをお姉ちゃんと呼ばないといけないのか
なんでハニワ幻人が姉なんだ!私は人間だ!!

……ふぅ


「爽くんは、誓子先輩のことが好きなんだね」


……どうしてそういう結論になるんだ


…チカや揺杏とは付き合いが長いし
チカとは途中で学校が別になったけど、結局高校で一緒になって

見た目はお姉さんみたいになっても、中身は子供の頃のままで、まったく成長してなくて

……ちょっと嬉しかったな



私は麻雀部のみんなが大好きで、大切で、掛け替えないんだ

だから、チカのことも面倒だけど…大切に想ってるよ
あんまり姉とは呼びたくはないけど…


じゃあ…私のこと…は?
チカたん8