誕生日会のかえりみちはぁ…8月までチカをお姉ちゃんと呼ばないといけないのか
なんでハニワ幻人が姉なんだ!私は人間だ!!
……ふぅ
「爽くんは、誓子先輩のことが好きなんだね」
……どうしてそういう結論になるんだ
…チカや揺杏とは付き合いが長いし
チカとは途中で学校が別になったけど、結局高校で一緒になって
見た目はお姉さんみたいになっても、中身は子供の頃のままで、まったく成長してなくて
……ちょっと嬉しかったな
私は麻雀部のみんなが大好きで、大切で、掛け替えないんだ
だから、チカのことも面倒だけど…大切に想ってるよ
あんまり姉とは呼びたくはないけど…
「
じゃあ…私のこと…は?」