な!ふざけるな!!何で○○がチカ側に付いてるんだ!
誓子「ふふふ、○○は良識のある子ね♪
さて!爽の側近までそう言うんだから、お姉ちゃんと呼びなさい」私が何故、チカを姉呼ばわりしないといけないんだ!
○○が言おうが、断じて呼ばないぞ!
お姉ちゃんとは成香「チカちゃんのたってのお願いなんです…呼んであげて下さいっ」揺杏「部長の命令には従えよ~」由暉子「身長差があるから、普通に姉妹に見えます
だから、安心してください」な、わ…私の周囲に味方はいないのか!!
………おかしい
同学年なのに、そんなの絶対おかしい…
なんで…お姉ちゃん…
「
…呼んであげて?爽お姉ちゃん♪」
チカたん6