有珠山高校麻雀部だったら…ユキなのかなぁ

好きな子には超一途かつ尽くす性格で、浮気されても「自分が悪い」と、自分を責めるタイプだからな…
そんな子だからこそ、本当に幸せになって欲しいよ


爽くんはまさに「ダメ女」って感じだね
ダメ女製造機