ふふふ、私はスタンド能力を複数持っている!
『五色の雲(ファイブ・クラウド)』と『神聖たる神威(セイクリッド・カムイ)』の2つのスタンドだ!
きっと3部のポルナレフくらいなら倒せるはず!



というのは冗談で、この能力はスタンドじゃないよ
ちなみにジョジョは7部の途中までしか読んでないので、最近のネタはあまり対応できないかも
スタンド使い