この辺りが某ピエロの全盛期…なのかな?
その後のゴン戦も良かったんだけど、GI編でレイザーに指2本折られたあたりから怪しくなって、キメラアント編不参加から選挙編辺りで完全なネタキャラになってしまった

まあ、中途半端な念使いのカストロを相手に両腕を捥がれたっていう点では、上記の台詞を述べた頃こそ凋落の嚆矢だったのかもしれないが
キミの敗因は 容量(メモリ)のムダ使い