あ、あれは本当に危険だ!!
入浴剤だなんてとんでもない!化学兵器だ!!


子供の頃、面白半分で風呂に5滴入れてみて………ああ!思い出すだけでも寒気がする


カムイで無効化できなかったの?
アイヌの涙