本当、子供だなぁ○○は~
じゃあ、少し屈んで?


よしよし…

(なでなで)


甘えたいときは、いつでも甘えてくれていいんだよー
○○の笑顔を見ることで、私自身が凄く癒されるんだ
よしよしして