ああ!私も楽しかった!
トランプにダーツにビリヤード、それから人生ゲームにジェンガ、勿論麻雀も♪

遊び過ぎて眠くて仕方ないけど、時々はバカみたいに遊びまくる日がないとなー
ゆうべはおたのしみでしたね