揺杏「おっ、いいね~いいね~

可愛いあだ名だから、一瞬で気に入ったよ~」


揺杏にそんな可愛いあだ名は勿体ない!
ゆれあんず、とか、ゆれん、とかで十分だ!

揺杏「何が十分なんだ爽健美茶」
ゆあちゃん