誓子「………私は2000円で、揺杏は●0000円…

私って…○○に嫌われてるのかしら」


その辺りは気にしなくていいと思うぞ
○○は本当に、プレゼントする相手に一番似合う(と思い込んでいる)ものをプレゼントしてるだけだろうからさ

誓子「…そうね

爽を妹扱いできる権利の取得に貢献したことが、真のプレゼントということにしましょうか」



……(有珠山高校麻雀部は変人揃いだけど、一番の変人はやっぱチカだよなー)



揺杏、誕生日おめでとう!!


おしまい
ゆあたん8