揺杏「これは…民族衣装?」

「アイヌ民族風衣装だよ~!」

揺杏「(ゴール●ンカムイでも見たのか…)」


ちゃんと着ろよ~
私も1割くらい出したんだから、○○と私の合同プレゼントだぞ

揺杏「…あー、だから10円玉10枚渡してきやがったのか


って!爽、お前、○○がバイトしてた理由とか全部知ってたのか!
爽の誘いも断ってるって言ってただろ」


嘘に決まってるだろ
○○が私の誘いを断る時は、天変地異が起こる前触れだ

揺杏「………

それにしても、アイヌ風衣装ね~、まあ北海道だからねー」


由暉子「かっこいい!!」

成香「揺杏ちゃんなら、凄く似合いそうです♪」



揺杏「……分かった

明日の部活は、この衣装を着て参加するよ


それにしても、○○って…絶対ヒッピーファッションとか好きそうだな



ゆあたん7