"7月1日"揺杏「(…○○が寝てる 授業中だってのに珍しい)
おーい!起きろ○○~ 起きないと怒られっぞー」(つんつん)
揺杏「(全然起きねー)」
誓子「○○が成香化してる?
揺杏のLINE、どういう意味なのかしら?」
成香「すぅすぅ…」
由暉子「ごくっ
…ん 個人的にはイマイチですね、タピオカミルクティー
でも、好きにならないと、○○先輩を悲しませてしまいます
ちゃんとしっかり好きになって、○○先輩がアルバイトをしているお店で直接注文をします」
○○、お疲れ様
明日、喜んで貰えるといいな
(なでなで)
→
ゆあたん4