"7月1日"



揺杏「(…○○が寝てる 授業中だってのに珍しい)

おーい!起きろ○○~ 起きないと怒られっぞー



(つんつん)


揺杏「(全然起きねー)」






誓子「○○が成香化してる?
揺杏のLINE、どういう意味なのかしら?」







成香「すぅすぅ…」






由暉子「ごくっ


…ん 個人的にはイマイチですね、タピオカミルクティー
でも、好きにならないと、○○先輩を悲しませてしまいます

ちゃんとしっかり好きになって、○○先輩がアルバイトをしているお店で直接注文をします」







○○、お疲れ様

明日、喜んで貰えるといいな


(なでなで)


ゆあたん4