あはは、爽だからHOT LIMITって訳か
サワヤ的にもオールオッケー


初めて歌詞を見たとき、やれ爽快は耐えられたんだけど、しま鮮花は耐えられなかった
西川貴教の衣装もだけど、とにかくインパクトが強い曲だよな
やれ爽快