この前、コンビニのイートインスペースで宮永照さんとたまたま会った
宮永さんはお菓子をいっぱい買って食べてたから、「一つ貰っていいかな?」って軽く聞いたんだ

…すると宮永さんは、目に涙を浮かべながら、小さなキャンディを差し出してくれた

なんていうんですか罪悪感
慌てて、たまたま持っていたチョコレートを渡して、お菓子の交換という形になったよ


本当に、宮永姉妹は面白いなぁ、色々と
とにもかくにもお菓子がないと