ピトーの円の範囲(最長2㎞)が出た時点で、ノブナガ(半径4m)のその台詞がネタにされまくってるね

まあ、ノブナガは初期から梟にあっさり捉えられたり(車の真ん中に座ってたから仕方ないけど)、旅団の中ではそういう役割なんだなーと
ゴンとの腕相撲とか、ウヴォーさんとの関係とか、私は結構好きなんだけどね


あ!私の遠距離タイプのカムイの範囲は、当然4m以上だからな!
ノブナガは好きだけど、ノブナガ扱いは御免だ
つーかこれが限界