HUNTER×HUNTERの連載再開を祈願し、ハンター関連(ちょっと幽白も)のワードを掲載します!(主にパロディ)
某ピエロさん関連のワードが多い気がしますが、気になさらないで下さい(好きでも嫌いでもありません!念のため!)


大地を踏みしめて~ 君は目覚めていく~
天使の微笑みで~ つーれーだ~~し~~て~~~♪



×そろそろ狩るか…♠×
×爽は属さない×
×かわりに祈る時間が増えた×
×何でも!!何でも言うこと聞くから!!×
×クセになってんだ 音殺して動くの×
×おそろしく速いカムイ 私でなきゃ見逃しちゃうね×
×キミの敗因は 容量(メモリ)のムダ使い♥×
×爽、不戦勝…!!×
×品性は金で買えないよ 爽×
×私も麻雀界(こっち)で強くなりすぎた×
×冗談だよぉ♥×
×私のせいで爽が!! 女の子になっちゃったんだ!!×
×つーかこれが限界×
×コムギ…いるか…?×
×冨樫病×
つむぎ30.1