わ、私はだらしなくなんかないし、そんな台詞を吐いたりしない!!
だらしない先輩はチカだ!! 絶対に認めないだろうけど!
初期を除いて、だら先は良いとこあんまりなかったけど、最終盤の両目神威状態で、一瞬だけど最強クラスになったよね~
空間を介して遠距離から即死技を連発(ラスボスにも効く)、相手の攻撃は須佐能乎で無効化、無効化できなかった分はすり抜け回避
オビトがチャクラを付与してくれてるおかげで、上記の術を使い放題
……写輪眼の使えないだら先って、誰くらいの強さなんだろう
だらしない先輩ですまない