ほーう♪

だったらさ、私が男装した方が良いんじゃないか?
私はどっちかというと男っぽいから、男装してデートしても違和感とかないだろ


いや!確かに背は○○の方が高いけどさ!
それでも絶対私が男装した方がお似合いだって!!
だって爽くんとデートとかしたいから…