な、な…何が悲しくて、揺杏とキスしなけりゃならないんだ!!!
ペア解消だ!
揺杏「それはこっちの台詞だね~ マジきめぇ」
誓子「えっと…確か成香は女の子同士のキスとかに否定的だったわね」
成香「…同性婚が当たり前の世界なのに、変な考え方ですよね…」
由暉子「○○先輩と……キス…?
そ、そんな…キス…するんですか?
○○先輩と……私が……
え、でも…いいのでしょうか?
そんなに簡単に、ゲーム感覚でキs…」
(ちゅっ)
由暉子「ん……○○せんぷぁ…ぃ…!
ん………わたしから…
お返し…です」
(ちゅ)
いいねいいね!!!!!
揺杏「何興奮してんだ、きめぇな」
誓子「成香は見ちゃいけないわ」
成香「はう!?急に目の前が真っ暗です…!」
それでは、ペアになった相手とキスしてください