な、な…何が悲しくて、揺杏とキスしなけりゃならないんだ!!!

ペア解消だ!


揺杏「それはこっちの台詞だね~ マジきめぇ」



誓子「えっと…確か成香は女の子同士のキスとかに否定的だったわね」

成香「…同性婚が当たり前の世界なのに、変な考え方ですよね…」



由暉子「○○先輩と……キス…?

そ、そんな…キス…するんですか?
○○先輩と……私が……

え、でも…いいのでしょうか?
そんなに簡単に、ゲーム感覚でキs…」




(ちゅっ)


由暉子「ん……○○せんぷぁ…ぃ…!

ん………わたしから…


お返し…です」



(ちゅ)



いいねいいね!!!!!

揺杏「何興奮してんだ、きめぇな」

誓子「成香は見ちゃいけないわ」

成香「はう!?急に目の前が真っ暗です…!」
それでは、ペアになった相手とキスしてください