そういう風に思ってくれるのは凄くありがたいけど、化粧かー
正直化粧する時間があったら、友達と遊んだり、麻雀したり、カムイ探しや人助けとかに時間を割きたいと思ってるよ
自分でいうのも何だけど、ルックスにはそこそこ自信あるし、○○も素でも可愛いって思ってくれてるんだろ?
ユキを化粧でさらに可愛く変身させたりするのは楽しいんだけど、自分がするのはちょっとな
○○こそ、化粧したらさらに可愛くなるんじゃないか?
よし!決めた!
ユキに次いで、○○を改造しよう!
今度の日曜、揺杏の家に集合だ!
そうじゃなくて、可愛い爽くんがさらに可愛くなりそう、ってことだよ~