[16:00 かえりみち]


爽「結局、喫茶店で長々話すだけで終わってしまったな」

「うん…」

爽「○○がこんなにも可愛い髪飾りプレゼントしてくれたんだから、もっと色々行きたかったけど
○○、夜に予定入ってるみたいだからな」

「本当、あんなどうでもいい予定入れるんじゃなかった」

爽「あはは、口が悪いぞ」


「家に帰るまでが遠足」って言葉があるけど

もう少し寄り道したい気分だ

爽先輩と一緒に過ごす時間を、もっともっと満喫したい



「あのさ、爽くん…」

爽「んー、何?」


さわたん8