「えっ…?」

『お互いに生きてさえいれば、いつだって会えるよ』

「……本当?」

『本当だよ』


「嬉しい……っ!!」


(ぎゅっ)


『…ふふ』



……………



「お姉ちゃん…名前は何ていうの?」

『私?ふふ、先に自分から名乗るのが礼儀だろ?』

「うう、わ、私の名前は…○○」

『○○か、いい名前だ

私の名は………』




さわたん7.7