爽「こんな人前で?

まあ贖罪もかねて、望む通りにやってあげるよ


はい、あーん♪」


(ごくん)


爽「ふふ、美味しかったか?
大好物のタピオカミルクティーと爽くんのあーんコラボレーションだから、美味しさも倍増だろ?」

「ううん、倍増なんてレベルじゃないよぉ♡」



さわたん5A