[12:45 喫茶店]


爽「ほら、○○の好きなタピオカミルクティーだぞ」

「………」

爽「う…暑い中長時間待たせたのは本当に悪かったよ

お願いだから機嫌直してくれ」

「そうだね…じゃあ」



あーんってしてくれたら許してあげる

口移しで飲ませてくれたら…
さわたん4