爽「ごめん!ちょっと遅れた!」

「ちょっと…?」

爽「えっ?2、3分ってちょっとじゃないの?」

「30分、だよ」

爽「えっ……えぇ?」



爽先輩曰く

家の時計が止まってた

スマホは充電ケーブルが断線していたため、充電できておらず電源OFF

暑いから腕時計もしていなかった

そもそも、時間ギリギリに行こうとする私の考えが間違ってました、ごめん


とのこと



爽「30分も待たせちゃったんだから、お詫びしないといけないな

とりあえず、喫茶店に行こう!私が奢るよ」

「えっ?ロープウェイ乗るんじゃないの?」

爽「ロープウェイはまた今度だ!」




さわたん3