爽「ごめん!ちょっと遅れた!」
「ちょっと…?」
爽「えっ?2、3分ってちょっとじゃないの?」
「30分、だよ」
爽「えっ……えぇ?」
爽先輩曰く
家の時計が止まってた
スマホは充電ケーブルが断線していたため、充電できておらず電源OFF
暑いから腕時計もしていなかった
そもそも、時間ギリギリに行こうとする私の考えが間違ってました、ごめん
とのこと爽「30分も待たせちゃったんだから、お詫びしないといけないな
とりあえず、喫茶店に行こう!私が奢るよ」
「えっ?ロープウェイ乗るんじゃないの?」
爽「ロープウェイはまた今度だ!」
→