今日は私にとって大切な人、獅子原爽先輩の誕生日…の翌日
昨日、8月2日は平日だったため、部活中に爽先輩の誕生日会が開かれた
アルバイトで貯めたお金で、爽先輩にバレットをプレゼントした「プレゼントのお礼じゃないけど、明日一緒に何処か行こ」
爽先輩からデートに誘われたのは、本当にビックリした
心底嬉しくて、返事しようと思っても声が出せず、小さく頷くことしかできなかった
その姿を見た爽先輩は、微笑みを浮かべながら、私の頭にポンと手を置いた「じゃあ、有珠山ロープウェイ山麓駅に、12時待ち合わせってことで!」
…30分も前に到着する私も重いのかもしれないけど…
もう12時半……時間にルーズなのも限度があるよ
LINEも未読のままだし、もしかしたら今日の約束忘れてしまってるんじゃ…「
おまたせ!」