今日は私にとって大切な人、獅子原爽先輩の誕生日…の翌日

昨日、8月2日は平日だったため、部活中に爽先輩の誕生日会が開かれた

アルバイトで貯めたお金で、爽先輩にバレットをプレゼントした




「プレゼントのお礼じゃないけど、明日一緒に何処か行こ」



爽先輩からデートに誘われたのは、本当にビックリした

心底嬉しくて、返事しようと思っても声が出せず、小さく頷くことしかできなかった

その姿を見た爽先輩は、微笑みを浮かべながら、私の頭にポンと手を置いた




「じゃあ、有珠山ロープウェイ山麓駅に、12時待ち合わせってことで!」



…30分も前に到着する私も重いのかもしれないけど…

もう12時半……時間にルーズなのも限度があるよ

LINEも未読のままだし、もしかしたら今日の約束忘れてしまってるんじゃ…




おまたせ!
さわたん2