それは…光栄だよ、ありがとう

私もね
子供の頃、他人に避けられた時期とかあったから、愛されたい願望は強いんだ

だから、○○が私のことを好きになってくれるのは、凄く嬉しい



(ぎゅっ)



……………私のこと、裏切ったりしないよね?

ずっと好きなままで…いてくれるよね…



怖い……んだ……
こんなにも人を好きになるなんて思いもしなかった