何とでも言えばいいさ

私は自分に備わった能力は、惜しみなく使う
そうして勝つことで、麻雀部のみんなが喜んでくれるし、何より私自身が嬉しい

まあ私の場合は忍術ではないんだけど



……ステルス、感知、飛行、分裂、塵遁というチート術のオンパレードの無様も、充分卑劣だと思うよ
これは獅子原爽の卑劣な術だ