何だ、この90年代の少女漫画みたいなベタなシチュは!!

そもそも、パンを咥えながら全力疾走とか、危険だからやめるんだ!
もしこけたりして、衝撃で喉に詰まらせたりしたら、どうするんだ!

○○が少女漫画みたいなやりとりに憧れてるのはよく分かるが、危険なことはしちゃダメだぞ?
こ、これが私の運命の恋人(ヒト)!?