本当、いいコマだよね

それにしても感謝の正拳突き、一万回を1時間切るって、本当とんでもないことだよね
正拳だけなら、「漫画だから普通」って気もするけど、一連の動作には、気を整える時間、拝む時間、祈る時間も含まれてるからな
多分ネットには考察サイトとかあるんだろうけど、ただただ「ネテロ会長凄い!」って思うことにするよ
かわりに祈る時間が増えた