吉田です
今頃になって、咲日和の爽の人物紹介に気付きました

一応、原作で頭のキレるシーンが多いことや、すぐに聖書の一節を引用できる知識量から、頭の良いキャラと設定したのですが…
日和はスピンオフ作品とはいえ、公式設定を卸すことが多かったので、人物紹介欄は重視する必要があると思います


…ただ、爽は実は頭の良いキャラであって欲しいという思いも強く、おバカ設定は性格面のことを言っている、と解釈させて頂こうと思います!
「頭は良いけどおバカ」という方向性でいきたいと思います!
かなーりおバカさん