わ、私は別に、胸の有り無しで女の子の良し悪しを決めるような思想をしていない!!

そもそも、そういう思想からすれば、私は最下層の評価になってしまう!


私より、○○の方がずっとおっぱい星人じゃないか?
最近、息を吸うようにユキに抱きつきまくってるし…
おっぱい星人