先鋒から中堅までポンコツ揃いなのだから、ユキと私で稼がないといけない
だから、カムイや雲を出し惜しみする訳にはいかないんだ

速くなるのも当然のことだよ


……正直、あの手刀の人が何故こんなにネタにされてるのか分からない
使い勝手が良い台詞だから? 死に方がアレだから?
おそろしく速いカムイ 私でなきゃ見逃しちゃうね