由暉子「い、いえ…○○先輩が謝ったりしなくていいです…

全部私が悪いのですから……」


ユキは何もしてないだろ!
あんま謝ってばっかしないで、先輩だろうとしっかり反論した方がいい!

由暉子「そ、そんなことないです

○○先輩は悪くありません」




揺杏「(ユキってDV恋人に対しても、全力で擁護しそうだよねー

そういう性格は、ちゃんと改善させないとねー)」
いきなり大声出してごめんね、ユキちゃん