本当に、凄い歌詞だよなぁ
…幸せの定義なんて人それぞれ違うと思うけど、あの歌詞の女性は本当に幸せなのかな?
好きな人に好かれたいがために、どんどん自分のアイデンティティを失っていって、最終的には好きな人以外何もなくなる
私はそんな恋愛は全然憧れないし、幸せだとはまったく思わない
好きな人とは、互いに理解し合える関係を築くことが重要だと思う
勿論互いに歩み寄ることも必要だし、好きな人の趣味を好きになるのも合っていい
でも、"自分"というものは絶対に持っていた方がいい
たとえ好きな人から指摘されようと、絶対に譲れない"自分"というものを
だから、○○も自分のことは大切にするんだ
私に憧れてくれるのは凄く嬉しいけど、私になろうなんて間違っても思うな
○○は本当に素敵な女の子なんだから、自分を大切に考えてくれ
あなただけ見つめてる