デビュー曲だね~
確かブリグリの奥田さんが作曲を担当してたよね 違ったっけ?

当時から何かと聖子ちゃんと比較されて可哀想だったけど、オリコンでもトップ10入りして面目躍如…という感じだったね
その後色々あったけど、10年近い時を経て本格的にブレークしたのは嬉しかったよ
『ever since』は名曲だったよね