そ、それは無理!

私は正直、ミュージカル風の音楽が苦手なんだ!
ミュージカル自体はそこまで苦手じゃないけど…やっぱり何処か恥ずかしさがある

○○が歌うんだ!
大丈夫、笑わないよう我慢するから!
『生まれてはじめて』歌って!