いや、それだと一択になるだろ!

選択の妙味が無くなるというか…そこまで愛されるのは喜ばしいことかもしれないけど


違うよ、食後の爽くん、お風呂場での爽くん、就寝前の爽くん、などなど、シチュエーションがそれぞれ異なるんだよ
「爽くんにする?爽くんにする?それともさ・わ・や・く・ん?」だよ!