私が言うのはどう考えても変だろ

…でもまあ、どう引っ掛けるのか全く読めないので、言ってあげよう


爽くん爽くん爽くん爽くん爽くん爽くん爽くん爽くん爽くん爽くん!


私が大好きな有珠山高校の圧倒的エースの名前は?
「爽くん」って10回言って