名前:獅子原爽
五色の雲と48種のカムイ
爽くん爽くん!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
うちって…私は道民であって、関西人ではないぞ?
でも、何となくその一人称は、私に合ってるかもしれないな…
…よし!
うち、獅子原爽って言うねん! よろしゅう!!
…ダメだ!
一人称がうちだと、必然的に言葉が全部エセ関西弁になってしまう
これでは、恭子にビンタされてしまうな…
「うち」とかどう?