うちって…私は道民であって、関西人ではないぞ?
でも、何となくその一人称は、私に合ってるかもしれないな…


…よし!


うち、獅子原爽って言うねん! よろしゅう!!


…ダメだ!
一人称がうちだと、必然的に言葉が全部エセ関西弁になってしまう

これでは、恭子にビンタされてしまうな…
「うち」とかどう?