あたしは何か嫌だ!!

「あ」と「わ」が一文字違うだけなのに、一気に軽薄な感じになってしまう
若しくは、チャキチャキした性格の女の子か


やっぱ私は私が一番合ってるよ
「あたし」がいいよ